FF7CC评分
- 七水之都クライシスコアFF7 9、9、8、9
- ryu_hayabusa・新システムは、アイテムが変化する\"道具成長システム\"
\"道具成長システム\"とはダンジョンの特別な場所に道具を置いておくと
数ターン後にそのアイテムが変化するシステム
ATLUS泪流满面
等CC装13评语 - 七水之都アイラブドルフィン 7、5、5、5
口袋不思議迷宫 9、9、9、8
fate 7、6、6、6
新・中華大仙 4、4、5、4
死角探偵 空の世界 6、5、6、7
SSX花式滑雪 8、8、7、8
メガゾーン23 4、3、4、4
其它游戏评分 - muzimuzhen几个分数分别代表什么?
- neko0413アイラブドルフィン 7、5、5、5
ポケモン不思議のダンジョン 9、9、9、8
フェイト/タイガーころしあむ 7、6、6、6
クライシスコアFF7 9、9、8、9
新・中華大仙 4、4、5、4
死角探偵 空の世界 6、5、6、7
SSXブラー 8、8、7、8
メガゾーン23 4、3、4、4 - 弑神>:o 还没偷跑?
- czxiang_0新・中華大仙 4、4、5、4
这是啥情况 :cruel:
当年FC上的神作啊:~( - lpxwsアイラブドルフィン 7、5、5、5
ポケモン不思議のダンジョン 9、9、9、8
フェイト/タイガーころしあむ 7、6、6、6
クライシスコアFF7 9、9、8、9 - Kesons新・中華大仙 4、4、5、4
坟墓,坟墓!!!下一个:影子传说:vampire: - 北京阔少西林3啊,有买wii的动力咯
- minoサクラ大戦~君あるがため~(DS/セガ/08年初春発売予定)
・シミュレーションだった戦闘パートが一新され、ダンジョン探索型RPGに
生まれ変わっているぞ(要するにシレン)
・今作も\"LIPS\"はもちろんあります
・帝国華撃団・花組、巴里華撃団・花組、紐育華撃団・星組が登場
:glasses1: - GalaxYarM妖怪又是35分。为什么又要说又:awkward:
- psoxbleeポケモン不思議のダンジョン 9、9、9、8
:awkward: 塞钱了? - neko0413スターオッシャン1(PSP/スクエニ/発売日未定)
・プロダクションI.Gによってキャラクターデザインが一新
・全イベントシーンがボイス対応
・プライベートアクションもボイス対応
・オープニングやイベントシーンはアニメーションムービーで演出
・バトルシステムはスターオーシャンセカンドストーリーのシステムを
さらに進化・発展させた内容になるとのこと
スターオーシャン2(PSP/スクエニ/発売日未定)
・SO1と同様アニメーションムービーはプロダクションI.G
・演出面のリファインの方向性も、基本的にはSO1と共通
ボイスとフェイスグラフィックによる、臨場感溢れる演出が楽しめる - 北京阔少就是说1用2的素材重做,2是移植
3A,你也不过如此啊 - 芦荟酸奶我觉得你又在说假话了
- ryu_hayabusa・イベントデモが飛ばせない
・思い通りにマテリアが成長しない
・壁際の視点に難
・雑魚戦は単調になりがち
・技の演出がカットできない - mireyu
- lower现在对于ccff7,唯一担心的就是剧情会不会太短了:cruel:
- 纯战士西林三!!
恩,本来也准备入手的,好
口袋迷宫还真不错,就是口袋系列蝌蚪文明显多过西林系列………… - neko0413
355图来了 - lower关羽和张飞变成啥了:awkward:
- 纯战士这355怎么看着都像神棍了…………
- 北京阔少孙尚香成熟了!流口水ing!
- 北京阔少这典韦在cos地震吗
- thinkhome伟哥造型赞......:vampire:
- 纯战士居然连眼角的花纹都差不多……
- neko0413:cruel: 我还是喜欢以前的尚香
- mireyu
- OTR东尼太帅了
西林3…………
打赌就是外传那画面-_- - thinkhome靠,巴哈造型NB..........
- OTR晓…………
- blackeyed偷跑有什么用...
3.60 M33还没有:awkward: - thinkhome我说咋这么眼熟.....
- Leighton保佑3.40要玩得到......
- tangxin983话说这355的XO版MS应该塞了不少钱吧,不然也不会同时发售,然则......肯定被PS3版销量羞辱的情况下能够拉升XO当周销量多少?1万?koei这钱也太好赚了
- thinkhome重新制作的画面很漂亮,素质很高.故事就不用说了,里面的任务很容易让人着迷.新系统DMW给人以全新视觉享受,战斗中还会发生许多意外事态.
GAMEOVER后重新进入游戏可以把之前看过的CG动画直接按掉.真是很贴心的设计 - ninjaexe巴哈烈的效果是龙骑兵全体攻击加上全体reflect么:sleep:
- X6Sander关平!别以为带上胡子就能冒充你爹!
- qyqgpower正好说反
- mireyu私觉得小香香变丑了······
- thinkhomeCG:重新制作的画面很漂亮,素质很高.故事就不用说了,里面的任务很容易让人着迷.新系统DMW给人以全新视觉享受,战斗中还会发生许多意外事态.
GAMEOVER后重新进入游戏可以把之前看过的CG动画直接按掉.真是很贴心的设计.
本作的故事即使对FF系列没有爱的人也会被深深地吸引至其中.本作的优点很多无法一一数来,DMW的系统有着许多未知性,战斗节奏很快.
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX这部分看不清楚
以扎克斯视点讲述的事件动画让人很容易融入到
故事中,情节的推进也充满戏剧性.PSP上最高画质的本作CG可是FAN必看的哦.不过,与杂兵战斗时一般都是连打按键让人感觉乏味单调这点挺让人遗憾的.游戏里的一些反击技,与2周目 后可以任意关闭事件动画的设计让人倍感流畅.舒服.
游戏的战斗真是让人说不出的飘逸,战略性,
动作性,与不确定性三种要素被非常平衡地融入
到一起.拥有FF系列风格的事件动画,与非常有价值的
任务要素.硬要说缺点的话,那就是要能多加入点其他视角选择就好了
[本帖最后由 thinkhome 于 2007-9-5 12:16 编辑] - qyqgpower这是谁译的……:cruel:
- look900822与杂兵战斗时一般都是连打按键让人感觉乏味单调这点挺让人遗憾的
无双化了? - dynamite这图拍的真虚,看得眼睛都疼了。。。。。
改めてグラフィックのクォリティーの高さに感服。ストーリーはもちろん、ミッションの中毒性もかなり高い。新システムのDMWは、視覚的にも斬新だし、戦闘に意外性を生み出している。
ゲームオーバー後の再プレイで、すでに観たデモを任意でスキップできるとなおよかったかも。
game over后看过的demo是不能skip的。
ff7の記憶が薄らいでもグイグイ引き込まれる物語。見所は数え切れない。DMWを不安視しているなら、それは間違い。スピード感あるバトルと抜群の相性。リーチ演出は小休止&お楽しみというところ。思い通りにならないマテリアの成長と、壁際の視点変更に軽い焦燥感。
ザックスの視点で語られるエピソードは感情移入しやすく、展開もドラマチック。PSP最高峰の映像美はファンならずとも必見です。ただ、雑魚戦がボタン連打で単調になりがちなのは残念。技のカットインや、2周目以降のイベントが任意に飛ばせると、もっと快適だったかも。
何と言っても戦闘が秀逸。戦略性、アクション要素、ランダム要素がバランスよく詰め込まれている。FFらしいアクセント的なイベントや、やりがいのあるミッションも豊富。7 をプレイした人が、ニヤリとさせられる演出も多い。欲を言うなら、もう少し視点面さえよければ。
[本帖最后由 dynamite 于 2007-9-5 12:41 编辑]