千年戰爭 10/1 平衡更動
- wreck
原文
◆クラスおよびスキル調整について◆
2015年10月1日(木)の定期メンテナンスにて実施いたしました、
クラス調整およびスキル調整の詳細について、ご報告いたします。
なお、ユニット調整の内容につきましては
別記事として掲載いたします。
大変お手数をおかけいたしますが、
ユニット調整について詳細をお求めの際には
そちらをご覧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
===クラス調整について===
▼ワルキューレ系の調整 女武神(騎士)
全てのクラスの攻撃速度を上方修正しました。 攻速上調
▼バンデット系の調整 山賊
下級バンデットを含む全てのクラスの HP&攻擊上調
HP、攻撃力を上方修正しました。
▼アベンジャー系の調整 復仇者
全てのクラスのHPを上方修正しました。 HP上調
▼モンク系の調整 格鬥
全てのクラスの防御力を上方修正しました。 防禦上調
▼前衛戦術家系の調整
『武人軍師』
配置中の出撃コスト軽減効果を上方修正しました。 上調cost消費減少的效果
▼ボウライダー系の調整 馬弓
全てのクラスの射程を上方修正しました。 射程上升
▼メイジ系の調整 法師
下級メイジを除く全てのクラスの魔法耐性を上方修正しました。
『ウォーロック』と『アークメイジ』の出撃コストが2減少しまし
cc&覺醒後的單位 -2c (原本cc+5c 變+3c
▼パイレーツ、セーラー系の調整 海賊 水兵
全てのクラスの攻撃に弱めの鈍足効果を追加しました。
攻擊時有微弱緩速的效果
※下記スキルに関しては対象外となります。 這些技能發動時,無緩速效果
【該当スキル】
・バーストバレット?
・猛烈爆裂弾
哭哭的技能
・ガトリングファイア
魔水海賊的技覺
▼ヴァンパイアハンター系の調整 女巫(冰法
全てのクラスの攻撃力を上方修正しました。 攻擊上調
▼ビショップ系の調整 司祭
全てのクラスの魔法耐性を上方修正しました。 增加魔法耐性,-2c
『ハイビショップ』と『エルダービショップ』の
出撃コストが2減少しました。
▼陰陽師系の調整
『陰陽頭』のトークン、金剛式鬼のHP、防御力を上方修正しました。
上調式神的HP 防禦
===スキル調整について===
▼回復I~IV
初回使用までの時間と、再使用までの時間を短縮しました。
スキルレベル2以上の回復量を上方修正しました。
縮短初動&再動 技能等級2以上時的回復量上升
対象ユニット:
見習い騎兵ミーシャ、怪盗キュテリ、一角獣騎士クリッサ、
ダークエルフのロアナ、封印されしドラニア
▼エクセレントソード
初回使用までの時間と、再使用までの時間を短縮しました。
縮短初動&再動
対象ユニット:
魔法剣士リカルド、宮廷剣士サビーネ
▼ソードエンハンス
初回使用までの時間と、再使用までの時間を短縮しました。
縮短初動&再動
スキルを発動した際の攻撃倍率を上方修正しました。
計能增加的倍率上調
対象ユニット:
魔法剣士カシス、魔法剣士アネモネ熱砂の剣士ホルエス
以上となります。
円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも、『千年戦争アイギス』を宜しくお願い致します。
千年戦争アイギス運営チーム
- chenyuwang1992
簡單看過去全部都是對玩家有利的{:7_500:}
最近剛好剛加入這遊戲~~
- wreck
這次調整全部都是上調..
還有角色的個別調整..有點懶得翻
基本上悲劇的還是悲劇,亮點大概有
黑賊 覺醒後死掉變撤退
黑冰技覺變範圍
剩下的幾乎都是上調範圍,效果跟-初再動
- 夏拉荷特
{:10_622:}然而很多卡我都没有 上调了也和我关系不大
- wreck
至少山賊 騎士 法師每個人都有吧~
不過天馬依舊悲劇
- bloodrance
看著原本需要34 cost的變成32我好感動...{:7_516:}
- 夏拉荷特{:10_622:}然而火球都是后边上的 后面c都不会缺的 其实为何祭祀不减c 宝拉减2c多好
- wreck
祭司也有-2c 我應該沒漏掉吧(抓
諾愛兒只要31c 寶拉32c(有降滿的話
- dante1222
我是玩英文版的。打不下去,每次有活动都是被虐。不玩了!
- wreck
...那是你放置太久吧,有cc跟灌好感 前面活動很好打