本周FAMI通评分

  • x
    xiaogao
    金殿堂
    GBA 力量棒球口袋版1・2 8 9 8 8 / 33
    PS2/GC 洛克人X COMMAND MISSION 8 8 8 8 / 32 (RPG,大期待)
    银殿堂
    PS2 多鲁阿加的恶梦 不思议的迷宫 8 8 8 7 / 31 ((NAMCO给的游戏授权,Arika开发,chunsoft监制,不思议迷宫系统加强版)
    )
    PS2 デュエル・マスタ`ズ2 切札傥ver. 7 8 8 7 / 30
    GBA レジェンズ~dるのu 7 8 9 6 / 30
    未入
    PS2 罪恶装备ISUKA 7 7 6 7 / 27 (低了点)
    PS2 海贼王 发现大陆! 6 6 7 7 / 26
    PS2 侍魂零 7 4 6 6 / 23

    ・ア`マ`ド・コア フォ`ミュラフロント(PSP)
    PSPとPS2とのgでB婴り (就是e3公布的那作,可以和ps2版联动)

    ・ア`マ`ド・コア ナインブレ`カ`(PS2)
    WEBランキングあり (注意不是支持web联机了,只是支持了WEB排名系统)



    source:http://s03.2log.net/home/syoboon1/archives/blog148.html
  • R
    ROTO
    PS2 多鲁阿加的恶梦 不思议的迷宫 8 8 8 7 / 31 (NAMCO给的游戏授权,Akira开发,chunsoft监制,不思议迷宫系统加强版)


    好惨啊,不过必玩
  • k
    krit
    PS2 海贼王 发现大陆! 6 6 7 7 / 26
    这是什么?
  • x
    xiaogao
    昨天和某人开玩笑的时候就说该作可能31左右...
    不过肯定必玩的,现在的fami通评分越来越XX了
  • R
    ROTO
    是啊,fami通评分早就不能看了
  • O
    Orignal Malas
    多鲁亚加之塔和洛克人X指令预定入手。

    不过洛克人X指令是日版吧,以前看过的都是美版的图。
  • t
    tabla-bw
    GBA 力量棒球口袋版1・2 8 9 8 8 / 33
    打死我也得玩儿
  • d
    darkbaby
    我也很期待这个游戏
    不过游戏还没有出,什么言论都是占不住脚的...
  • d
    dongdong-remix
    这个游戏总让人有些担心
  • k
    krit
    ...
    呵呵呵,拭目以待:)
  • x
    xiaogao
    主要是开发会社Arika不太让人放心
    http://www.arika.co.jp/product/product.htm
    该会社所开发游戏的列表
    rockman exe系列也是该会社为capcom代工开发
    另外有名的作品有两款stg怒首领蜂大往生和espgaluda

    该作预告下载
    http://www.arikaonline.com/download/movie/tnod_prom2.mpg
  • y
    yujioh
    口袋棒球还是最高,不思议的迷宫要玩

    GBA レジェンズ~dるのu 7 8 9 6 / 30

    这个是什么?为啥分数噶高?
  • k
    krit
    ...
    英文界面:)
    哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈:)
  • k
    kenyo
    PS2 多鲁阿加的恶梦 不思议的迷宫
    据试玩过的日本玩家说,这个游戏的系统与正统的不思议迷宫系统区别较大,而且迷宫挑战性不怎么样,给31分还高了呢……

    というわけで。
    もりもり[会してきましたよ。3回も。またやってるよこいつって感じでスマン!まぁそんなに人もいなかったし。
    画面撮ろうとしてたら、アリカのスタッフさんにj目って言われました。(\'A`)ギャフーン
    でまぁ、Y局どれくらいドルア`ガでどれくらい不思hのダンジョンなのかってことをプレイしていろいろと。序Pの序Pのみしかやってないので、そこんとこよろ。

    ・床に落ちているアイテム(自分で床に置いた物含む)は全て宝箱のグラフィックで表示されているため、gHに拾うまで武器なのか道具なのかNが分からない。
    ・足元のアイテムは使える(使う、拾う、捧げる)が、ダッシュでアイテムの上には\\れない(偈证耸挨Γ。
    ・攻磨猢`ションはキャンセル不可。
    ・画面の向き(ビュ`)は3Nからxk可。2だと、斜めじゃないのでやすい。
    ・画面の角度は90度g位で回可能。微妙な回はできない。
    ・画面のズ`ムアップ等はできない。

    とまぁこんな感じで。Y画面をぐりぐり回させるゲ`ムになりそうなので、キャンセルできない攻磨猢`ション中にも画面回できればもっと良かった。

    ・ダッシュが超早い
    ダンジョン内でのダッシュは不思hのダンジョンのそれとは`い、高速移樱ǜ咚佶咯`ンI理)ではなくほとんどワ`プに近いぐらい早いので、一瞬え?何?といった感じ。通常のiきはム`ビ`の通りもっさりしていて、できればこの中gぐらいの速さの移婴欲しかった。街中でのダッシュ。あれくらいのが欲しかった。
    街中では×ボタン押しでダッシュになるわけだが、今rのRPGならデフォがダッシュで、ボタン押しでiきになる方が自然のはず。そもそもiき自体必要な荬猡护骸

    ・足踏み回亭使いにくい
    シレンとかだと长近づいてくると自拥膜衰攻冤`ドがるのに、ナイトメアはそれがほとんど感じられなく、荬付いたら一k殴られてて痛い。Winアスカのo明地zほどではないので、ミニマップをながら荬蚋钉堡皮い欷肖胜螭趣なるか。

    ・长ら逃げやすい
    不思hのダンジョンみたくフロアの造が、部屋→通路→部屋というのではなく、かなり迷路状の造になっている模。序Pのためか长我界(感)も狭いのか、比^的Sに逃げられる。

    Yとしては、やはり不思hのダンジョンとは全くのe物だということ。シレンやトルネコが好きだからって理由でIうのは自由なんだけども、後で文句言わないよ`に。
  • PS2 海贼王 发现大陆! 6 6 7 7 / 26

    我对这个还蛮期待的
  • s
    sqf1981
    [m]011[/m]