TGS2008讨论帖(三段白骑士官方视频放出)
- redsourisLS该网页已不存在
- 胡铁花DQ9
我的DS终于可以不用吃灰了 - chiellini我觉得清晰版的那些都是脑内补完的
就好像皮卡丘使用了十万福特……然后画面上一亮……自己补完去吧…… - 洋葱武士直接右键用flashget或者迅雷
- リングの魂少爷终于回来了,内牛满面
什么时候复刻西蒙版的啊!! - 洋葱武士
- godzillaqqq白骑活脱就一个网游.........
- newyouth青天!!!!青天啊!!!!
- winterfallXO最大的亮点就是LR
- chiellini左上角的战斗信息真亲切
- KACHAKACHA二之国动画果然美……久石让……
真糟蹋了- - - newyouth白骑士真的不是网游么………………
老子要传统RPG,传统RPG啊!!! - 洋葱武士是啊,TGS着重介绍的是联机功能
- GOLDYOUTH联机功能而已,老头搅基四不一样可以联机...佐料而已,新增一两个卖点罢了...看到二之国我便转成L5青了...
- GOLDYOUTH貌似还是调了下人脸...至少比07TGS时耐看些了...TAT
- 小猪猪为什么我每次看白骑士哪个副标题都会看成雷之鼓动
- eternia已经填到最终章了
而这游戏很早就公布了,2年前? - shelpha单行本最新的是几阿?
- ReiFukai白骑怎么变网游了
- ryo_sakazaki刀片那么大,八成要变成割草GAME。
- 蔻蔻玛莲启禀席叔 25 背德篇 DS挂了
- GOLDYOUTHDemon\'s soul 是不是就是外界传为ICO续作的游戏?看截图很惊艳,看视频给雷到了....=_= 这...欧美向了?还不如年底就要出的那款DRAGON AGE呀
- BLACKMAGIC明显不是,风格感觉差很远,可能才制作了框架就被塞到TGS里。如果让日商好好制作,我就不行这TMD连动作都这么雷人。
- NosgothDemon\'s Soul和ICO都不是一个公司做的,而且一个是RPG,一个是ADV,怎么会是续作。另外年底没有Dragon Age。
- 洋葱武士http://www.jp.playstation.com/tgs2008/event/index.html
10月11日(土) 12:00~12:30 PLAYSTATION 3
リトルビッグプラネット Live Performance Show
13:00~13:30 PLAYSTATION 3×バンダイナムコゲームス
NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム Super Ninja Session
14:00~14:30 PLAYSTATION 3
リトルビッグプラネット Live Performance Show
15:00~15:30 LEVEL5 vs PS3
白騎士物語 Special Session
16:00~16:30 PLAYSTATION 3×SEGA
龍が如く3 実録!龍が如く
10月12日(日) 11:30~12:00 PLAYSTATION 3×KONAMI
METAL GEAR SOLID 4 -The Global Challenge-
12:30~13:00 PLAYSTATION 3
リトルビッグプラネット Live Performance Show
14:00~14:45 PLAYSTATION 3×CAPCOM
BIOHAZARD 5 Director\'s Session
整理券入場制(年齢制限17歳以上)
16:00~16:45 PLAYSTATION 3×SQUARE ENIX
FINALFANTASY XIII Premiere Live
整理券入場制 - 无名士KOEI被踢飞?
- tanjq
- ryo_sakazaki
- 任毒瘤
- 北京阔少狩魔冥
- GOLDYOUTH小冥~~~!!!召唤大场姐姐...你的敌人出现了!!
- GuiltyMoon这腿劈的,啧啧
- canto冥的腿好像变长了
朧村正妖刀伝的音乐... - ryo_sakazakiDQ9 PV 声音纯净合成版
TGS视频 + 任天堂发表会音频
http://jp.youtube.com/watch?v=q31il7zBPBg
突然发现,村镇的音乐太蓝精灵了
这真的是すぎやまこういち老爷爷的手笔吗?
[本帖最后由 ryo_sakazaki 于 2008-10-10 23:18 编辑] - 細井聰司白骑士不错
单机打不过的敌人,上网拉人组队操翻它......
- 凶手狩魔冥
- 大怪鸟如龙3真不错,快出吧
- Zak慢点出……
虽然最期待这个,但是手头还有很多没消化掉 - 不死但丁皆さん、お久しぶりです。ディレクターの神谷です。
晴れて皆さんの前にご紹介できることになった、「BAYONETTA -ベヨネッタ」、この作品について、はっきり断言出来ることがあります。それは、この作品が、我々プラチナゲームズが持てる技術とノウハウを注ぎ込んで世に送り出す、最高級の3Dアクションゲームになるという事です。
3Dアクションゲームと言えば、今を遡ること約7年、僕が初めて完全オリジナル作品として手掛けた「Devil May Cry」を思い出さずにはいられません。ゲーム作りへの、荒削りながらも純粋だった想いを全てぶつけて真正面から取り組んだその作品は、その後の3Dアクションゲームに進むべき道を示したと自負出来る、僕の代表作となりました。
そして、あれから7年経った今、僕は再び3Dアクションを作ろうという決意を固めました。なぜ、今また3Dアクションなのか? …そう疑問に思う方もいるかも知れません。
「Devil」の後、僕は「ビューティフルジョー」の開発に取り掛かりました。2Dという限定されたステージでの新しいアクションゲームの在り方を追求した、先鋭的な作品です。人を選ぶ作風にはなりましたが、小規模な開発ラインだからこそ許される試みを大胆に取り入れ、当初の目的を果たす事が出来ました。続く「大神」では心機一転、自分の可能性を広げる意味も込めて、「癒し」をテーマに「ネイチャーアドベンチャー」というジャンルのゲームに挑戦。アドベンチャーと銘打ちながらも膨大なテキストによるシナリオ、そして我々の得意とするアクション面での触り心地など、あらゆる面で強化を図り、壮大で重厚な旅物語を紡ぎ上げました。
コンセプトの全く異なる2作品で、新しさへの探求心を胸に、斬新なゲームデザインの開拓に努めてきましたが、その間、僕はアクションゲームへのこだわりをひと時も忘れた事はなく、むしろその想いは膨らむ一方でした。そして、「大神」の開発を終えて大きな区切りが付き、改めて、「Devil」誕生から7年という長い長い歳月を振り返ってみた時に、再び3Dアクションという自分のスタート地点に立ち返り、もう一度自分の手で作り上げたいという強い衝動に駆られたのです。
皆さんは今日、我々が「Devil」で開拓した3Dアクションに、どのような進化の道筋を見出すことが出来るでしょうか。…いや、果たしてこのジャンルは、進化したと言えるのでしょうか?7年前、我々は「Devil」に出来ることの全てを注ぎ込みました。しかしそれ以来、3Dアクションというジャンルは、進化の時間の針をピタリと止めてしまったかのように、ユーザーに刺激を与えることを止めてしまっているように見えてなりません。今なら、やるべき事はもっとあるはず。そして、それが出来るのは、我々しかいない。
…それが、僕が衝動に駆られた理由です。
「3Dアクションを、新しい次元に押し上げる」
そう目標を高く掲げ、止まったままの3Dアクションの時間の針を、我々の手で再び動かします。「本物」を生んだ我々だけが作れる、「本物」の3Dアクション。それを「BAYONETTA」で、皆さんにお見せしましょう。
我々を信じて、今暫くお待ちください。 - GOLDYOUTH如龙3 白骑士都有了为啥战神续作还不公布
- 洋葱武士
- shelpha只买到24.。。55555
- ZAKU那么早就把一大堆BOSS公开了,还有啥神秘感