恶魔之魂海外销量跟踪

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    cloudcc
    北美亚马逊发售当日豪华版排名第6位最高达到第4位

    出现了涨价现象(指亚马逊上软件销量很好的情况下出现的不打折的现象)

    看评语米国人热情得很啊

    加拿大亚马逊则排名第一

    接下去是年末销售高峰期

    希望能有好销量

    来让续作的投入更大出的更快

    最后送张图

    华丽的塞钱通

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    CountryCat
    少了一项 IGN评分9.4 EDITOR\'S CHOICE
  • b
    blue999new
    亚马逊量很小的吧,比如日本亚马逊似乎不算在每周销量里

    还是看npd吧,前提它得进top10
  • 星空寂
    看来赛钱通至少还有一个是玩了游戏的
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    D-JoeII
    從JTV近日的直播數和受歡迎程度來看
    銷量應該會很好
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    gooas
    那个编辑肯定已经被开除了
  • D
    D-JoeII
    怎可能,你要明白在Fami通拿29分的特殊意義
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    sisiwaka
    但愿卖多点快出续作
  • 七水之都
    是不是FAMI评分没到30+却得到CESA优秀游戏奖唯一一个游戏?
  • m
    mondaijin
    裹米桶这次算是名扬海外了,今年卖过了,明年跟紧出2呀,把关数给我狠狠的加,系统上再好好改改^^
  • 艾米爾
    fami通的评分标准

    ps3游戏一律低分,大作跨平台的不算,独占29分为满分.

    跨平台的+3-5 大作再+2-4
  • m
    melonmelon
    目前PS3上唯一期待的续作就是恶魔之魂
    另外如果真出续作的话,希望最好能强化硬盘安装,死去活来的没关系,每次都要重新读取一遍太折磨人了

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    cloudcc
    每次都听着垮查垮查的读盘声音进游戏真是让人心旷神怡
  • 忘却的记忆
    本帖最后由 忘却的记忆 于 2009-10-10 23:27 编辑

    这游戏联机真的是不行 我是指方式 如果能指定好友 就算难度增加一倍我估计评价都会翻一翻
    游戏素质很棒 但是还是免不了人一多乱拳揍死的圈子
  • C
    Cary
    我觉得这联机方式很好啊

    物理引擎好好做做,各职业差异大一些,分支关卡和任务多一些,基本就完美了!
  • 意大利面
    你们要意识到一点,日本的口味已经远离欧美了
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    zyf
    联机不是重点
  • z
    zyf
    死亡后读取很快的啊,也就第一次进关卡的时候慢
  • w
    woodey
    电击Online怎么乱入了
  • 白色蜡油
    http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2009101301/

    ブログやTwitterで絶賛の嵐!アメリカで発売された『デモンズソウル』

    2009.10.13


    フロム・ソフトウェアが開発したPS3向けアクションRPG『デモンズソウル(Demon\'s Souls)』。アメリカでは先週発売されたばかりだが、日本と同様、反響はきわめていいようだ。

    本作の北米向けローカライズを手がけているのは、日本のゲームを海外向けに発信することで定評のあるアトラスUSA。ゲームの難易度が最近どんどん低くなっているのはアメリカでも同じことだが、そんななか、同社は本作が歯ごたえのあるゲームであることを大いにアピールした。

    「ちょっとしたミスが命取り。他のゲームで甘やかされたキミは、この高難易度に太刀打ちできるか?」と、まるでコア層に挑戦状をつきつけるかのような売り文句が功を奏し、発売直後から売り切れの店が続出。

    もちろん、難易度の高さに加え、絶妙なゲームデザインも本作の魅力のひとつだ。数々のゲームレビューでは高得点を獲得し、総合評価サイト“Metacritic”では90点(ユーザースコアは93点)をマーク。各々のレビュー記事を見ても、何度倒されてもやめられない、マゾヒスティックな快感に打ちのめされたレビュワーは多いようで、すでに「今年のベストRPG候補」との呼び声さえ挙がっている。

    また、Twitterでも、タイトルで検索すれば絶賛のつぶやきが大量に拾える。いつもは毒舌で鳴らしているニュースサイト“Destructoid”のJim Sterling記者でさえ、「俺はなんで『デモンズソウル』を何度もプレイしてしまうんだ」「『デモンズソウル』のことが頭から離れない。ゲームしてないときでさえ」と、すっかり取りつかれてしまっている様子だ。

    さらに、“The Brainy Gamer”というブログを発信しているMichael Abbot氏は、本作を“厳しい道場”と形容し、目の前の困難に立ち向かう術をプレイヤーに教える教育的デザインに注目。とくに、「主人公が倒されても、自分のミスだと納得できる」「多くの失敗から学び、必ず乗り越えられると確信できる」「他のプレイヤーキャラの幻影やヒントメッセージなどで助けが得られる」といった点を高く評価している。

    これまで海外で評価の高い日本製のゲームといえば、『大神』『ワンダと巨像』『ペルソナ4』などがあったが、『デモンズソウル』がそれらの仲間入りをするのは、ほぼ間違いなさそうだ。

    (中島理彦)
  • c
    cloudcc
    米国人民的M魂也觉醒了么?
  • S
    SORAYA
    塞钱通可以用这图当名片了