436 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/09/18(木) 11:13:44 ID:NrRRITCR0
>>411一人でもそう言ってくれるならがんばるぜ!
情報もらってばっかも悪いしね!とりあえずQ1~Q10
Q1
お疲れ様です。KOFは永遠に特別な作品!いつまでも稼動まってます^^
・・・で、あの。質問なのですが。草薙蒼司さんの出場予定はありますでしょうか・・・
いつか!いつか!としんじてます
A1
登場させるキャラクターに関しては、いつも頭を悩ませております。
いつかはと期待して待っていて下さい。
Q2
開発状況はどの程度なのでしょうか
A2
全力を持って、開発を行っております。
Q3
ロケテやってください。調整不足になりますよ。
A3
ぜひそうさせて頂きます。
Q4
今回キャラクターは総勢何名になりそうですか?
A4
AMショーで明らかになっておりますのでそちらを・・・
Q5
真吾は出るのでしょうか?真吾だすなら他のキャラ出してください
A5
真吾はお嫌いですか?
437 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/09/18(木) 11:14:20 ID:NrRRITCR0
Q6
ケンスウは出るのでしょうか?
A6
登場させるキャラクターに関しては、いつも頭を悩ませております。
いつかはと期待して待っていて下さい。
Q7
飛賊四天王とデュオロンの兄弟の何人か操作キャラで出して欲しいです
A7
検討いたします。
Q8
もう少しサイトに開発中画像とかをのせてほしい
A8
これからどんどん公開していきますので、楽しみに待っていて下さい。
Q9
4ボタン式と表記されていましたが、昔ながらのC+D=吹っ飛ばしに戻るんですか!?
A9
はい、今回はその操作で吹っ飛ばしが出ます。
Q10
テーマである「原点回帰」に至った理由は何ですか?
また、システムもシンプルに回帰するのでしょうか?
A10
格闘ゲームとして、最も楽しい事は何か、と見つめ直した結果です。
システムも、シンプルな中に駆け引きの詰まったものを考えております。
誤字脱字あったらスンマソ
458 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/09/18(木) 11:31:48 ID:NrRRITCR0
Q11
最終ロケテストは、いつ頃になりますか?そして今年には稼動できそうでしょうか?
新たな情報を待っています!
A11
鋭意開発中ですので、もうしばらくお待ち下さい。
Q12
真吾はいつになったら炎を出せるようになるんですか?
A12
温かく見守ってあげてください。
Q13
BGMは新世界楽曲雑技団が制作しましたか?アレンジは新世界楽曲雑技団の人がしてください
A13
これまで以上のBGMを目指し、作曲を行っております。
誰が作曲したかは・・・製品版のEDで確認して下さい!
Q14
いつ発売されますか?
A14
2009年4月予定です。
Q15
特別思い入れがあるキャラクターは?
A15
どのキャラにも思い入れはあります。開発者それぞれに。
私は、\'94から大門が好きですが。
459 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/09/18(木) 11:32:36 ID:NrRRITCR0
Q16
ドット絵のアニメーション枚数は1キャラあたり何枚くらいあるんですか。
A16
キャラによっれ異なりますが、500~位です。
Q17
12のグラフィックを見たときは感動しました。
多少遅れてもいいので、じっくりいいものを作って下さい。
凄く楽しみにしています。大変だと思いますが頑張って下さい!
A17
ありがとうございます。開発スタッフ一同、「エライコトしてもうた」
という気持ちを抱いたのは5回や6回ではありませんが、励ましの言葉を胸に、開発を続けます。
Q18
これは個人の希望なんですが餓狼のフリーマンってキャラを是非出してください お願いします
A18
登場させるキャラクターに関しては、いつも頭を悩ませております。
いつかはと期待して待っていて下さい。
Q19
質問なんですが、KOFはこんなにもシリーズを重ねているのに、
なぜ今まで女性のラスボスが一人も登場していないんですか?中ボスはいるのに・・・・・・。
A19
ストーリーの展開上や、ボスとしての立ち位置、インパクトなどを考えた場合、
結果として男性ばかりになったのでしょう。KOFでは、ある意味オヤジが強さの象徴なので・・・
Q20
質問ではございませんが開発頑張って下さい!応援しています。
A20
ありがとうございます。できるだけ良いものをお届けしますので、楽しみにお待ち下さい。
472 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/09/18(木) 11:45:54 ID:NrRRITCR0
Q21
今回グラフィックの一新に時間をついやしてXIからかなり間隔が空いてしまったXIIですが、
これからは以前みたいに毎年出るようになるんでしょうか?
A21
毎年のKOF・・・憧れますが、現状では未定です。
Q22
Dasys of Memories~大江戸恋愛絵巻~にゎハッピーエンドゎないんですか?
A22
すいません、KOFXII以外の事はちょっと・・・
A23
何故、テリーのコスチュームをXIまでMOW仕様なのに餓狼伝説仕様に戻してしまったのですか?
A23
そのキャラクターの最初のイメージや、最も印象に残っている姿をコンセプトとした、デザインを行ったからです。
Q24
他社の色んなゲームみたいにグラフィックばっかこだわってショボイアーケードゲームにならないことを祈ります。
A24
グラフィックスにはこだわりますが、ショボくならないように全力を尽くします。
Q25
キラーパンサーが倒せません。どうしたらいいですか?
A25
すいません、KOFXII以外の事はちょっと・・・
Q26
キャラクターは誰がでるんですか?ゲームシステムはどんな感じなんですか?
A26
AMショーの情報を、参考にして下さい。
476 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/09/18(木) 11:46:55 ID:NrRRITCR0
Q27
現在公開中のスクリーンショットからも個性豊かな背景(ステージ)が見られますが、
ステージ数はどれ程になりますか?
A27
AMショーでは4ステージを公開しています。総数は秘密です。
Q28
大阪でロケテはないんですか?
A28
是非やりたいです。
Q29
ホントに出るの?
A29
出ます。出します。出させます。
Q30
ラルフは!?ラルフは出ますか!!?
A30
はい、出ます。
Q31
アテナの体重とスリーサイズを見たまま通りにしてください!
あれはムチムチすぎて49kgには見えません!
A31
そうですね・・・検討いたします。
Q32
リョウ・サカザキは出場しないんですか?
A32
出場しております。
以上!は~疲れた。褒めて褒めて。
[本帖最后由 sddd 于 2008-9-18 13:10 编辑]