萌翻大人,帮忙翻译下吧~~各位`谢谢了~

  • 以色列国防军
    適当な選手にGKやらせとけ
    神GKだろうが一般クラスFWだろうが特に差はありません

    DF4枚が一番安定する。5枚は歴代サカつくでもあまり良くない
    他は自分の好きなようにすればいい。
    ただ、ポジションエディットせずデフォルトで設定されている位置が活躍する
    いじってもある程度の位置に行こうとするのでスタミナと位置に行くまでのタイムロスが発生する

    CPUに優先されるのはDMFだがどちらでもOKなようだ

    契約条件でゴールボーナス付けたらなぜか勝利ボーナスになった
    ゴールボーナスは付けない方が無難か。
    (GKのみの変更契約と思われる、この仕様は普通に考えてもGKがゴールボーナスでの契約なんてありえないからと思われ)
    SBでもなったよ (´・ω・`)

    ゴールしたはずのチームがなぜかそのままキックオフする。
    自陣でオフサイドを取られる。
    PK戦で同じ選手が2度続けて蹴る。

    連携がラインで繋がってなくても、ちゃんと連携は存在するので
    ラインが増えるように無理矢理ポジションエディットをする必要は無い。
  • z
    zxy04
    随便派个队员去守门,门神和草根前锋其实也没多大差别。

    4后卫最稳固,5后卫在历代创造球会里面都不算理想,其他就随自己喜欢。不过不作位置调整、按其默认位置则会出彩;即使调整,也会因将前往一定位置而导致体力的无谓消耗。

    尽管CPU是后腰优先但似乎都无所谓。

    若将签约条件设定为进球bonus,不知为何会变成胜利bonus;还是不设定进球bonus的太平。(被认为是门将专属,因为再怎么也不能让门将用进球bonus来签约)当个边后卫吧。

    本应进球的队伍不知为何比分不变地再开球。
    在本方半场被判越位。
    点球战中同一队员2连罚。

    配合即使没有线连着,也是确实存在的;因此不必为增加连线而勉强调整场上位置。
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    没玩过该系列,不保证准确。
  • 以色列国防军
    额,谢谢了~~

    差不多意思就可以了。

    这游戏没出完全版实在是可惜~~~~~凑合着为6代预热吧!~~